ハーブとアロマと癒しの日々



PageTop

ケルソン療法

いつの世も病気はたえない  
こんなに医学が発達しても病気で苦しんでいる人は大勢いる
自分はどうなのか、 今日、明日、死ぬとは思えないが病は足音なく
やってくるのです。
いつも良いといわれていることを進んでやってみよう
以前から治療法を検索や本などで学ぶ、でも10年たつと忘れている。
この間かたづけしていると自分ノートに書いたものが出てきました。
本は有難いものですね、
無学な私でも本によって少しでも覚えている。

その一つ ガン療法 ケルソン療法

アラスカ ヘルンマックス ケルソン博士
この療法は、薬を使わない治療である

ウニ、ゴマムース、カリフラワーのうらごしとりのゼラチンでかためる。
トマト、タマネギ、にんじん、クレープフルーツ、アシタバ

ケルソン療法でガンを治した患者は何万人といわれたいる

無塩食
摂取できる油 
亜麻油、エコマ油、オリーブ油

大量 野菜ジュースを飲む
芋類、未精白、穀類などの炭水化物,,豆類、野菜やくだもの、魚介類、貝類
ジュース特に人参ジュースは毎日飲む

テロメア  酸素 ビタミン 酵素食品

ヨーグルト 小松菜ジュース
夜 小松菜パセリ、ほうれん草を使う(テロメアジュース)
テロメアジュースは食事の前に飲む

酵素は48度でを働きを失う 生でとる。

まだまだたくさんありますがこのへんで  


PageTop

ニュースを見て

暫く ブログを休んでしまった。 体調が悪く 元気がなくなってブログどころでは
なかったので、最近少しずつ元気になったよです。
ブログを続けられるようにならなければなりませんね。それが元気の証拠です。

ネットのニュースは勉強になりますね、ニュースによると
天文学 星の大量発生
米カルフォルニア科学大など、宇宙誕生137億年前から約11億年後に星の
ベビーブームがはじまって、その6億年後にピークが迎えていたことが分かった。
ニュース引用)

分かったような、分からないような気が遠くなるようです。

私も天文学は子供の時代から、すきでした、でも勉強仕方が分からず、夏は
縁台を庭に出して夜空をじーっとながめていました、
それでも、たのしかったですよ。

最近の自然はものすごく荒れてそれでも私たち人間は力強くいきていますね。

これから、どんなことが起るか分からない気にしたらきりがない、自然を大切にし

生きていきたいです。

PageTop

うちのneko

PageTop
