ハーブとアロマと癒しの日々

スポンサーサイト


PageTop

ねずみ

地震があってから、ねずみがでるさわぎがありました。
一人暮らしの若い女性は小さいねずみでもこわがる
若い女性でなくても私なども怖いです。
昔の話ですが、あかちゃんが,鼻をかじられてたという
うわさがありました。
また、ねずみがでるので猫を飼ったがその猫も鼻をかじ
られたと噂されました。
猫の信用まるつぶれでした。まぬけとか言われていました。

ところで、ねずみの駆除はどうしたらよいか、
駆除価格はどのくらいか、心配です。

ゴキブリもこわいけど、ねずみが夜中に出たら、気持ちが
わるいですね、草刈りとかねずみの駆除を薬剤をつかいたがる
業者がいるとききます、
もっと安全な駆除をお願いしたいです。

拍手 ありがとうございました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
