ハーブとアロマと癒しの日々

スポンサーサイト


PageTop

痛み

この2.3日手足が痛むのです。
起きたりするとき辛いです。
このまま寝込んでは、絶対にできません。
自分も困るが家族も大変です。
何とか痛みからぬけだしましょう、と自分に誓っているところです。

また、ハンガリーウォータを作りました。
痛みの治療には数多くありますので、事典や本などをしらべています。

お医者では注射をする先生と薬だけの先生がいます。
この病はいつ治るかわからないのです。
まめにマッサージをするしかないです。

本を見ると病は冷えからだといいます。 あまり外へでないのでその
せいかもしれません。

大人では直射日光は毎日30分はあたらなければいけないときいていましたが、
、毎日明日からと思っていても実行できないのです。

ハンガリーウォターのほかに痛め止めがありますので、調べてみました。

*痛
  ホホバ油 50cc  スミスユーカリ 5 cc(10%) ティツリ ー 3滴 ・ラベンダー 7滴

*腹痛  クラジーセージ   バラ

*関節炎 
 ホホバ油 50cc  フランキンセンス 7滴 ・ユーカリ 5滴 ・ローズマリ 12滴・ 
             ベチベル 1滴
調べれば調べるほど大掛かりになります。

拍手 有難うございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
