ハーブとアロマと癒しの日々

スポンサーサイト


PageTop

ショックに強く

img598.jpg


地震からなんとなく体調がすぐれない、それは地震のショックでしょうね
徐々によくなりいろいろなブログを見ることができるようになりました。
そのうちにお盆が近づき、はづかしいですが、我が家はあまりきれいでは無いので、気にしているのです、
きれいにしなけれが、きれいにしなければ、とおもっていると、
胸の真ん中が硬く心身共に苦しい、夫がきれいにして、疲れて死んでも、つまら

ない、出きる範囲でいいという。今生きていることが大切だと言う。

ブログをやめようと思ったりしたけど、やめられない。
日本語もめちゃくちゃだが,思いついたのは、話言葉でやったら、伝え
られたような気がする、立派な文章はかけないので、苦労したのが今では
夢のようです。
知り合いの方がブログは写真をつけるといいのよね、と教えてくださった、
写真はいいといっても私は外へ出てうつせないのです
展覧会のはがきがよくくる、みなさんは素晴らしい絵です、
捨てたりしまったりしてはもったいない、先生方のはがきをグログに
だしたいのです。それはいいのでしょうか?
直ぐにできるのは我が家の福ちゃん猫の写真です。
これからも、大きな地震でもおきたら、ショックは大きい、何とか無事に
過ごすのはどうしたらいいか?
先ず飲み物を考えました。
気持ちを静めるハーブティを調べてみました。
ジャーマンカモミール・オレンジフラワー・ベルベーヌ
リフレッシュ 冷静になるには ペパーミントティ
知り合いの方が海外で具合が悪くなり倒れたとき、その、周辺の家庭
婦人がハーブティにハチミツを入れ冷たくしたものを飲ませてくださったと
思い出話で話していました。
ハチミツも効能があるらしいですね。

ありがとうございました


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無理なさらないでくださいね。

こんばんは。
地震以来、体調崩されてる方多いですよね。なにしろ、こう頻繁に地震がおきてるので、気分も休まりません。
私もよくはちみつをミルクに混ぜたり、ハーブティーに入れたりして、毎日のように食べてます。
無理は禁物。ぼちぼちと・・・。

しょうこ | URL | 2011年08月29日(Mon)23:01 [EDIT]


ありがとうございました
地震はこわかったですね、
猫の福ちゃんも驚いていました、生まれて初めてのたいけんです。
私もハーブティは毎日飲んでいます。
では

アロマッチ | URL | 2011年08月31日(Wed)14:10 [EDIT]


 
