ハーブとアロマと癒しの日々

スポンサーサイト


PageTop

奇跡の一本松

img615.jpg


東日本大震災で被害を受けながら奇跡に助かった松一本

海岸に7万本ある松が流されたと新聞で見ました、
その中の一本だけ助かったと出ていました。
その一本は今頃どうしているのかと思っていました。
又、どのような松なのか、みたいと思っていました。

我が家にその松のはがきが舞い込んできました、
佐藤北久山作品展 創作木版画

創作木版画の一人者として活躍されている先生です。
略歴もすばらしいです。

ギャルリー・コパンダールという画廊でだしているので見たいとおもいますが体調があまりよくないのであきらめなくてはいけない。
残念です。
先生のご活躍をお祈りしています。

拍手 有難うございました。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
