ハーブとアロマと癒しの日々

スポンサーサイト


PageTop

私は何年か前から、足の膝に水がたまってしまい足の痛みが
あり困っています、
体重が重いのでそのせいもあると思っています。
いろいろと治療はしましたが、良くはなりません、
杖をついて、10年前は出かけていましたが、最近は車いすで
家族に世話になっています。
はじめから、こういう姿ではなかったのにと思います。

10年前にタクシーを乗るとき、ドアが急に閉められくるぶしを
ぶつけてしまいました、
そのときは痛みは余り強くはないのでそのままにしていました。
それは後の祭り、悪いときは直ぐに治療するのが一番ですね、

でも、悪いことばかりではないです、 治療しながら、自分でも治す
こともしました、
薬草の勉強やアロマテラピー漢方薬など新しいハーブなども知ること
ができました。
中国の花治療などは興味があります。
また、イギリスのバッチ博士の治療は、感動しました。
これは、病は気から、それに性質からも原因はあるのかもしれません。です。
性質は生まれたときのものですので治すことはできませんが、悪いことは
治す努力はしなければなりませんね。
バッチ治療は良いほうに変えるということらしいのです。
早速購入しました、
ウォターバイオレットというレメデイです。
いつも気分を明るくすることを心かけています
拍手 有難うございました




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
