ハーブとアロマと癒しの日々

スポンサーサイト


PageTop



昨日のネットニュースに天皇陛下のことがでていました。
その内容には、心配になることがのっていましたので
自分ノートに書き記しました。

天皇は元首、集団的自衛権、自民が憲法改正草案
私は政治的なことは分かりませんが
軍など作ったら、日本は使い走りになるのが目にみえます。
何はともあれ平和主義で政治を行なっていただきたいです、
政治家や指導者が
国民に無理なことを押し付け反論ができなくするようなことに
は絶対にならないようにしたいものです。
自分の過去の栄光をもう一度などと強い人が指導したら日本は
今までの努力、信用が台無しですね、
国民が安心して生活できるようにするには、恐ろしい武器では
ないのです。人々の平和的な心ではないでしょうか。
平和主義に徹することが日本が繁栄することだと思います。
それから、地球をもっと大切にしなければならないと、考えるように
なりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
