ハーブとアロマと癒しの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

幸福をもたらす


商売繁盛、富をもたらしますと聞くとうれしくなります。

富をもたらしている、その響きがいいですね


わたしの母はそういうことに一生懸命になっている時代が
ありました。
柴又の帝釈様にお参りに言ったり、私も一緒にいきました。
帰りに大きな達磨様を買います。

年ですね、私も縁起をかずぐというか、何かいいことをやってみたい
気持ちです。

漢字では、福という字、我が家の猫も福という名にしました。
名のごとく家族中猫のお陰で和やかにくらしています。
以前猫のブログを見ていました、その中に岡山の人でしょうか
商売繁盛 笹もって来い、と言って景気づけていました。
恵比寿様を信仰しているらしいのです。
子供のとき笹をもってたんぼのあぜみちをみんなで歩いたことが
あり、いい思い出になっています。
それは、個人的な信仰ではなくその町のお宮様で行なっていたこと
です。
私は若いころは、なんでも迷信だそれはよくないと言っている、子でした。
年齢を重ね今では、理解でき、味合えることができました。
今日はパワーストン事典をみています。
石にも良い願いができるのです。それはシトロンという石で幸福の石と
して、古くから大切にされています。
商売繁盛、幸福をもたらす、、新規事業をする人は力強いお守りですね
この人生は 困難があっても守られているとは、うれしいことですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。