ハーブとアロマと癒しの日々

スポンサーサイト


PageTop

最近どうした訳か朝ははやいのです。
3時半か4時に起きるのです。
我が家の猫福ちゃんが起きるからかもしれませんね

からすのように大声で鳴くので、近所の人に迷惑になる
からよしましょうね、というと直ぐになきやみます
テレビをつけるとGSTVでコロンビア映画でちょっとかわった
映画をみています。
実話を元にした映画なので真実感があります。
鉱山でエメラルドを発掘し売買をしているところを見せます。

私は宝石の趣味はないのですが遠い昔のことが思いだしました、
私の伯母に宝石の趣味がある人がいて一週間ばかりあずかってくれ
とたのまれました、
金の固まりや、エメラルドなどを持ってきましたので、なにか、おそろくなり
用事がすむとその前に座っていました。
そのときにエメラルドという宝石をはじめてみました。
あれから、もう50年もたってしまいました。
私にはエメラルド、やルビーなどは縁遠いのですが、でもテレビでも
きれいな石をみるのは気持ちがいいですね、
また、他の石にも関心はなかったのですが、石にも力があると聞きます。

トルマリンはこれだけは信じているのです。
高い熱があったときです、トルマリンを手に持って寝ました、その後、
トルマリンのほうに熱が伝わり私を助けてくれたのです。
拍手 有難うございました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
