ハーブとアロマと癒しの日々

スポンサーサイト


PageTop

オリンピック

柔/残侠子守唄

私はオリンピックが始まってから、ずーっとテレビに
くぎずけになってしまいました。
柔道では自分に力が入って肩がこったり、腰が痛く
なったりで、大変です
やはり柔道は日本人が一番あった、スポーツと思います。

*  柔  美空ひばり

♪ 勝つと思うな思えばまけよ
  負けてもともと この胸の
  奥に生きてる柔らの夢が
  一生一度を一生一度を
  待っている

この歌を歌いながらテレビを見ています。

今日は体操もあります。
見て手を合わせました。
実力は世界一と思っています
誰だって大会にでれば,動揺しますよね、
オリンピックの前は楽しそうでしたけど。
本番は、何かに取り付かれたように緊張した顔に
なっていました。
それは、魔物でしょうか、魔物病はうつるのですね。
普段の気力で追い払ってください。
世界一の日本体操信じています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
