ハーブとアロマと癒しの日々

スポンサーサイト


PageTop

老化を遅らせる

私は約にたつようなことは雑記長に書くのですが
その書き方が乱雑で自分で書いたのに分からない
ことが多いのです。
又、記憶力もあまりないようなので書くしかないです。

以前書いた雑記長を見ると、今悩んでいることが書いて
ありました。
それは、老化を遅らせることとありました。

アメリカ国立 老化研究所

老化を遅らせるだけではなく健康で生きる寿命が伸びること。
努力して寝たきりにならないようにしたい。
人の体は思うようにならない、
よる年波には勝てないと昔からよく言う
Stop the hands of time

英文での言い方はいくつもありますが英文はあまりできないので
一番短い文章を選びました。
生活習慣で長生きしている人も大勢いいます。



SBARANバランス
大量に食べる人は糖尿病になるという。


拍手有難うございました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
