ハーブとアロマと癒しの日々

スポンサーサイト


PageTop

メランコリー

足に水たまっていたいときは そう簡単には治らない
ですね。
知り合いの人がそれはうつですよ、 心を明るくねと,はげまして
くださいました。
メランコリーになると、足に水がたまると書いてあったと話して
いました。
その方はヒホクラテスの本をよく読んでいるらしいです。
ヒポクラテスとは聞いてなんとなく分かりますが、奥深くは
説明できないので、検索してみました。ヒポクラテスの言っている
メランコリーになると、足に水がたまると書いてあると。

その メランコリーとは 検索しました

憂鬱 ゆううつ(メランコリー) 晴れ晴れしない気分のこと
どういう人がなるか
人に気を使う人 自分のせいだと考える人
人にノーといえない

その状態を短期間にしたいものです。

拍手 有難うございました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
