ハーブとアロマと癒しの日々

スポンサーサイト


PageTop

卵白ジュース


私は自分で書いた雑記帳が多いので整理しようと思いノートの
中を見ると,役にたつものが多くすてられないの困るのです。
家の中の整理が行き届かないのが悲しいのです。

ノートの中は私にとって、大切なものなのです。
笑われるかもしれないが財産のようなものです。

その一つ
 *ジュース 卵白ジュース 一杯分
材料 
卵 -   1 個
レモンー  2分1 個
りんご   2分1 個

ハチミツ  小2


*作り方
リンゴ をミキサーに入れ卵白・ハチミツ・レモン加え
氷水カップ-1/2杯を加える

*効果
 
 卵白には100gビタミンB2 0.46mg
これが欠乏すると、 口角症・角膜炎・舌炎・白内障
神経の異常などがおきる
このジュースを常用していると、 疲労回復、神経安定
目の疲れに非常に効果的です。
年が若いのに、眼病になった方、このジュースを毎日
飲むとよいのです。
何しろ、年数がたっているので字が薄くなってしまった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
卵白ジュース、眼の疲れに効き目がありそうですね。
私は卵白のドロッとしたかんじが苦手なのですが、やはり生がいいのでしょうか?焼いたりしたら効果はないのでしょうか?
目薬ではなく食べ物で調子を整えるのは安心ですね。

しょうこ | URL | 2012年10月10日(Wed)10:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 卵白ジュース、眼の疲れに効き目がありそうですね。
> 私は卵白のドロッとしたかんじが苦手なのですが、やはり生がいいのでしょうか?焼いたりしたら効果はないのでしょうか?
> 目薬ではなく食べ物で調子を整えるのは安心ですね。

しょうこさんへ

返事が遅くなりすみませんでした。
薬でなく食べ物で調子を整えるのは安心ですよね。
まだ良く分からないことが一杯で勉強しなければと思います。
いろいろ教えてくださいね。

aromach(アロマッチ) | URL | 2012年12月06日(Thu)17:50 [EDIT]


 
