ハーブとアロマと癒しの日々



PageTop

ニュースを見て

暫く ブログを休んでしまった。 体調が悪く 元気がなくなってブログどころでは
なかったので、最近少しずつ元気になったよです。
ブログを続けられるようにならなければなりませんね。それが元気の証拠です。

ネットのニュースは勉強になりますね、ニュースによると
天文学 星の大量発生
米カルフォルニア科学大など、宇宙誕生137億年前から約11億年後に星の
ベビーブームがはじまって、その6億年後にピークが迎えていたことが分かった。
ニュース引用)

分かったような、分からないような気が遠くなるようです。

私も天文学は子供の時代から、すきでした、でも勉強仕方が分からず、夏は
縁台を庭に出して夜空をじーっとながめていました、
それでも、たのしかったですよ。

最近の自然はものすごく荒れてそれでも私たち人間は力強くいきていますね。

これから、どんなことが起るか分からない気にしたらきりがない、自然を大切にし

生きていきたいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
