ハーブとアロマと癒しの日々

スポンサーサイト


PageTop

検査



医院を変えたので新たに血液検査をしました。

私は血液検査は大きらい」でびくびくしてその日を待ちました。
結果は悪くないので、この程度なら何回でもやりますなど冗談をいい
気分で家にかえりました。

血液検査について、検索してみました。
検査で悪いときは腎臓が悪いせいもあるとありました
食事などの条件によっても変動する
カリウムが多いようだと制限が必要がある

野菜やくだものなど生ものにカリウムはたくさんふくまれている

*リン 腎障害があると血液中のリンが増えてきます
血液中のリンが高くなると骨がもろくなったり腎機能の悪化を進行させる
そうです。

色々検索すると有難いことにたくさんでてきます
今回は楊貴妃の好んだライチが入ったサブリメントのことです。
これは見逃せませんね

この次にゆっくりと検索しましょう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
